緊急事態宣言の発令に伴う営業方針について

いつもコロコ運営にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。

緊急事態宣言を受け、改めて感染拡大防止のため以下の取り組みをよろしくお願いいたします。

◆対象期間 8月20日(金)〜9月12日(日)

◆利用制限 無料体験利用・新規回数券利用・見学については期間内中止とさせていただきます。

◆会議室利用制限
4名がけテーブルでは、最大2名様まで、斜めに座ってご利用ください。
※3名以上の場合はアクリル板を設置いたします。
※換気を行いながらご利用ください。

◆セミナースペースの利用人数制限
最大10名まで、必ずマスク着用の上、利用者同士の間隔をとってご利用ください。
※換気を行いながらご利用ください。

◆取り組み

・各階アルコール消毒を設置しております。
・ビル内入口での検温を実施し、37.5℃以上の発熱がある方は利用をお断りしております。
・マスク着用を必須化しております。
・湿度の維持を目的に、加湿機を設置しております。
・CO2濃度測定器を設置しています。
・ソーシャルディスタンスを確保するため、席数を減らしております。
・オープンスペースにはパーテーションを設置しております。
・不特定多数の方が手を触れる箇所はアルコール消毒を行っております。
                                    
◆新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下記のご協力をお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかにご連絡をお願いいたします。
・手洗い・消毒の徹底をお願いいたします。
・発熱(37.5度以上)等の風邪症状がある場合、ご来館はお控えください。
・利用中のマスク着用のご協力をお願いいたします
※ マスク着用、アルコール消毒等お守りいただけない場合、ご利用をお断りする場合がございます。

ご利用時間等の制限は特に設けていませんが、不要不急の外出自粛の宣言もごいざいますので、それぞれ皆様の取組みをお願いいたします。
                                    
◆コロコで感染者が確認された場合は、消毒期間を含め一時閉鎖をします。

◆万が一、利用者様に感染者(疑いを含む)が出た場合、速やかに下記にご連絡をお願い申し上げます。
 
TEL:078-265-2561(平日9:00〜19:00)
事態の早期終息に何卒ご協力よろしくお願い申し上げます。