コロコ集会(仮)をしてみました

今年の6月でコロコも3周年を迎えます(早いなぁ)
コロコをもっと知ってもらう、もっと良くしていくために
たくさんのお声を聴きたい!との事でランチしました!

なかなか美味しい温かいお弁当とお茶で最初はワイワイと近い人とお話しから始めていただきました。

忙しいとおもうのにたくさん集まってくれましたよ♪

実はスタッフはビビッておりました。。
お叱りばっかり受けるんじゃないかと・・
でも、蓋を開けてみれば、賑やかでたくさんのご意見・ご提案・そしてお褒めの言葉もいただいてとても楽しい1時間を過ごすことができました。

いただきましたご意見・ご提案をスタッフで話し合い、出来ることから実行していきたいと思います!
3ヶ月くらいのペースでこういう場を設けていきます。

まずは、ドアノブの静電気がコワイということで、その対策からかなぁ~。