コロコ忘年会しました!

毎年恒例のコロコ忘年会を中華料理に舌鼓しながら行いました!
集まったのは総勢31名!
飲み放題もあって、ビールが減る減る減る・・・・
食べる!飲む!騒ぐ!しゃべる!の楽しい時間を過ごしました(^O^)
予定には入っていませんでしたが、会員さん1人を巻き込んでスタッフ2人とサンタコスプレ着て登場!で撮影会(笑)
まさかこんなにみんなに受けがいいとは思いませんでした。
みんなが落ち着きを取り戻したところで、じゃんけん大会。
たったひとりだけが品をもらえるというルールで行いました。副賞等は用意しておりません!たった一人のみ、優勝者だけが品をもらえるのです!結構早めに勝負はついてしまったのですが(笑)。優勝者はさむらい・インターナショナルの里村さんが勝ちました!サンタさんから品をもらうときは緊張しながらの受取りで少々可愛らしかったです(^^)

去年と参加人数はあまり変わっていないのに、半分ほど顔ぶれが変わっているのはコロコも変化しているんだなーとしみじみ~。