企業人のためのコワーキングスペース活用セミナー in coloco 開催!

兵庫県中小企業団体中央会様との共催で『企業人のためのコワーキングスペース活用セミナー』を開催します。

日 時:11月14日(金) 18:00~19:00(セミナー)19:00~20:00(懇親会)
場 所:coloco7階 セミナースペース
申 込:下記フォーム orメール or 電話でもOKです
定 員:15名程度
参加費:1000円(懇親会費)
講 師:河合義徳 ㈲バックステージ 代表取締役
森下政人 ㈱リーフクリエーション 代表取締役

《内 容》
テーマ:『コミュニケーションのチカラが産み出す価値創造』
~人のつながり方と経営の本質を、常に満室のレトロビルから学んで実践したら…スゴイことになってきてますねん…~
大阪市西区にある区内最古のオフィスビル(昭和11年竣工)
駅から近いわけでもなく、家賃が安いわけでもないが、常に満室のレトロビルがある。
そのビル経営の中に「顧客と共に価値を創る」「顧客の先にある大切なこと」という経営の本質が創り出す「つながりのチカラ」に感銘を受けた男たちが立ち上がった。
一人は、神戸にコワーキングオフィスの運営に乗り出した男。
もう一人は、そのコワーキングオフィスでJimdoCafeの運営を始めた男。
その「つながりのチカラ」を2年以上続けていたら、新たな「つながり」と「価値創造」がどんどん実現し始めた。
…というお話を、当事者の二人の大男が、トークセッションします。
どんな業種・業態・会社規模であっても、経営の本質は同じであることを、皆さんに感じて頂ければ、コレ幸いかと!!

*colocoの内覧・無料体験も随時受付けてます。
この機会に是非どうぞ!!

メモ: * は入力必須項目です