お月見会を開催しました!

コロコのテラスでお月様と夜風と美味しいchickenとwineで最高な時間を過ごしました!
と!言いたかった!!雨になってしまい夜風は寒かった(笑)
でもchickenとwineは完璧♪
トリ風土研究所の宮武さんのローストチキンや手羽元と
Esencia Ruralのダビットさんのワインでお月見会を開催しました。
トリの香ばしさと肉厚たるや、wineと一緒に流し込むと至福の一時!!!
幸せ以外の何物でもない!
この記事には、chickenの香ばしさや皮のぱりぱり感、お肉のジューシーさを伝えられないのが残念でならない!
ワインも赤・白・オレンジと豊富にそろって、それぞれの芳醇な香りと酸味や甘さを伝えられないのが残念でならない!
しかも、チキンは以前コロコの会長が買ってくれたいいやつで、プロに焼いてもらい、これがもーーーー。
ワインを持ってきてくれたダビットもお手製のスパニッシュオムレツを焼いてきてくれて、またこれがーーーー。
幸せな一時を味わいましたよ♪