第3回 ぶっちぎりリレーセミナー開催!

ここ最近のクラウドソーシングの発展は目覚ましいものがあります。 

「クラウドを活用して仕事を外注化し、ビジネスモデルを築いている人」と「人脈を頼りに外注先を探している人」とでは、そこにかける価格もクオリティも10倍づつ違う時代です、かけあわせてナント100倍ね。

そこで、アウトソーシングが、我々事業家にどう活用できるかを福田さんにお話いただきます。

ちなみに私は、福田さんに教えていただいたクラウド発注にひらめきを得て、投入した費用の50倍以上のリターンを短期間で得ました。そんな事例も最後に、私のほうからもご紹介致します。

17時から90分ほどです。

その後、いろいろディスカッションします、後は流れのままに行きましょう。

 

元々、コロコ会員さん向けに日頃の感謝を込めて、私が始めましたが、非会員の方でも「ド真剣に新規事業立ち上げを計画し、各業界でぶっちぎりを目指す」方なら誰でも参加できる勉強会です。

ただ、会議室がMAX15人ぐらいしか入れないので、参加希望の方はコロコ事務局か私までご連絡ください、参加費無料で、場所は三宮駅から8分ほどです。

【開催日時】 2014年6月12日 17:00~18:30

【開催場所】 コロコセミナースペース 7階

【テーマ】 『もはや、知らなかったでは済まされない! 価格品質を100倍にするクラウドソーシング活用法』

【講師】  福田純

【概要】

・クラウドソーシングで生中継パフォーマンスする

・「情報収集」からその「要約」まで一連の流れを驚く価格で外注化できる時代

・「動画」「記事作成」「ロゴ制作」

   クラウドで発注した場合の品質とコスト

           VS

   人脈つながりで発注した時との愕然とするギャップ

・クラウドで「システム開発」発注した失敗例とその要因

・知らなきゃ損する!高級レンタルサーバ(S3ホスティング)の活用法

・裏ネタ事例、ここでは言えない、誰でもあると便利な隠し技

・ユメオカが試みた50倍リターン例

 

では、ご期待ください。

メモ: * は入力必須項目です