colocoでROKOLABを開催しました2

5月23日に第2回ロコラボがコロコのセミナースペースで開催されました。

テーマは『自社のホームページから我が身を冷静に振り返ろう』です。

webサイト運用のスペシャリストを招き、さまざまな事例を見て、自分の現状と比較しやすいようにお話しされていました。

その後のグループセッションでは「少子高齢化時代に自分、自社の業種の強みを活かして次世代のビジネスを作る。」というテーマで、和気藹々としながらも真剣にみなさんでセッションしていました。

参加されたみなさん、良い顔でお帰りになっていました。

もっと詳しいことが知りたい方は、下記のリンクでロコラボのHPに飛びますので、チャックしてみてくださいね!!

9月は淡路で開催なんですって!!すごい!!!

ROKOLAB.のHPはこちら