今年最初のプレゼンをしました!

プレゼン会開催しました。5回目となります。
今回は松本博樹さんと岩崎博昭さんに発表頂きました。

松本さんのノマド的節約術と株主優待データベースはとても面白いです。
『なぜヒットするのかわからない』、とのことでしたがやはり身近で関心が高いテーマだからではないでしょうか? 

岩崎さんの知識とこれまでの経験をお借りしてコロコ会員コラボのしくみつくりを実現させたいですね。
チームやプロジェクトでビジネスが出来るとみんなで元気になれますね。

今回のお二人のお話を聞かせていただいて共通して感じたのは『お金儲けのため』ではなく

『自分の好きなことを楽しんで』仕事をされているのだということです。

大切なことだと思います。

松本さん、岩崎さん、発表ありがとうございました。

2月(第6回)は 探偵の内田さんとwebデザインの長島さんの予定です。
日程が決まりましたらイベントアップします。
お楽しみに!!