第4回 コロコプレゼン会開催!

9月からスタートしました会員プレゼン会 第4回目です。
いつも、沢山の皆さんにご参加いただきありがとうございます 

 第4回は光森 礼さん、しかた こうきさんです。
 今回も沢山の皆さんのご参加お待ちしています。
 会員以外の皆さんも是非よろしくお願いします。

開催日時  12月17日(火) 19:00~20:00

開催場所  coloco 7階 セミナースペース

参加費    無料

参加申込  下記フォーム又は、電話(078-265-2561)でもOKです。  

 【発表者】

光森 礼さん
内容:
1.Colocoでこんなことしてました。
    
2.フリーランスになった技術者が、思うことを主観と偏見、独断のみで語ります。
         ~さようなら(サラリーマン)IT業界、こんにちはクラウドソーシング???~ 

しかた こうきさん 
テーマ:しかたこうきという仕事
内容:お名刺交換の時には「デザイナーです」と名乗ることが多い、私「しかたこうき」しかし、Facebookなどでつながっている方には「何してはる人ですか?」と聞かれることが多くなってきました。
そこで、実際に行っている業務内容や、お取引している企業様のご紹介を中心に、コロコや六甲商会の皆様にも「持って帰っていただける」ワンポイント情報をプレゼンにてお伝えしたいと考えております。
  1)何をしているの? 何をしてきたの?(業務内容)
  2)株式会社 日本コスモトピアの紹介(お取引先企業様)
  3)ブランディングとプロモーション、特に中小企業が行うべき施策について

 
 

メモ: * は入力必須項目です