コロコの忘年会

コロコ2回目の忘年会!!約30名☆(写真ではわかりにくいですが・・・)
今年も盛り上がりましたよ!!!
去年とはメンバーも変わっていたり、いなかったりで騒ぎ倒しました。
お店の方々、対応ありがとうございました。
美味しい食べ物と美味しいお酒があり、気も緩んだ皆さんは話に花を咲かせていました(笑)
そして、写真でもわかるように打合せもなくおそろいの服の二人が可愛すぎ♡
スタッフは胸を撃ち抜かれました(笑)
2次会は人数も減り、お酒も入った後なのでディープな感じに・・ここでは言えませんが・・・・・・
でも、参加してくださった皆さん『とても楽しかった』と言ってくださったことがすごくうれしかったです。