11月より、『聴き方上手講座』第2期(全10回)がスタートします!

今回は、昼コースと夜コースを設けより多くの方に学んで頂けるようになりました。

第1回目は体験講座を兼ねて開催致しますので、ぜひお気軽にお越しください!

✿第1回(体験講座)テーマ✿
聴き方上手への初めの一歩♪~コミュニケーションは○○なもの!

「コミュニケーション」って言葉よく聞くけど、コミュニケーションっていったい何? 

 人の話を『聴く』っていったいどういうことなんだろう?

 不思議とこれを考え始めると、コミュニケーション力も聴く力もあっという間にUPします。

あなたも聴き方上手への最初の一歩、ぜひ体験しに来て下さいね♪

講師は、カウンセラー歴13年の寺澤 愛先生!!小柄でかわいらしい女性の方です!

 

詳しい内容はイベント情報に載せてますので、チェックしてください☆