第1回 コロコプレゼン会開催!

6/20のcoloco1周年イベントにてプレゼン大会を開催いたしましたがご参加いただいた皆様より『時間が短い』との声を頂いていました。

それぞれの会員様が『どんな事業をしているのか』、『これからどのようにしたいと考えているのか』を知っていただくことは大変有意義なことと思います。

そこで毎月1回 メンバーを決めてプレゼン会を開催することになりました。

第1回目は石下さんと福田さんです。

沢山の皆さんにご参加お待ちしています。

もちろん質疑応答の時間も設けます。

 

開催日時 9月27日(金) 17:30~18:30

開催場所 coloco 7階 セミナースペース

参加費  無料

 

☆発表者と内容☆

石下敏久さん    http://goo.gl/7qDtnW

テーマ:上手な経理とのおつきあいについて(仮称)

主な内容:個人/法人問わず経営者なら確実に必要な経理処理。皆様どうされてますか?

       ①ご自身(ご家族)でされる

       ②従業員を雇う

       ③税理士にご依頼

       ④ALL Greenに依頼

この四択にはとてもわかりやすい明確な境目、メリットがあります。今回は経理で悩まない選択法をお話しますので、ぜひお役立てください。

 

福田 純さん    http://goo.gl/cg8Qme

テーマ:やる気を引き出すフロー体験

主な内容:フロー体験を意識すれば、仕事はもっと楽しくなる!!

       フロー体験とはどのようなものか、フロー体験を起こす

       方法についてお話しさせて頂きます。

 

*プレゼン会の後は8階テラスでお月見会も開催します。

会費1,000円 持込み・差入れ大歓迎です。