第3回創業支援セミナー開催!!

コロコ創業支援セミナー Vol.3 『事業計画の立て方と活用方法』

いよいよ3回目となりました。
今回のテーマは 「融資を引き出すための事業計画の作成方法とは?」です。

創業時に自己資金だけでは、資金が足りず、銀行からお金を借りないといけない場合、必ず必要となるものは事業計画です。
今回のセミナーでは、、融資を引き出すための事業計画の作成方法をご紹介いたします。
また、作成した事業計画をどのように事業に活用するかもご紹介します。

ほんとに事業を考えている人なら融資を受ける、受けないに関係なくとても参考になる勉強会です

講師は中小企業診断士の立花俊雄先生と税理士の馬場健志先生です
いつもは商工会議所等で講師をしていただいている先生です

創業しよう!起業したいけど心配・・・等気軽にお話しできる会です
創業して1年2年の方も為になるセミナーですので是非おこしください。

【開催日】 

   2013年1月15日(火) 18:30~20:00
【会費】 

   500円 コロコ会員は無料
【定員】 

   20名まで(会場の大きさでこれ以上入りません)
【申込】 

   メール(coloco@rokko-gr.co.jp)、電話(078-265-2561)でもOKです。
【場所】 

   神戸市中央区磯上通6-1-17 ウェンブレービル6階
   シェアオフィス・コワーキングスペース「コロコ」
   http://www.coloco-kobe.com/